初ちゅらぴ~inイオン名護店終了致しました!!ありがとうございました。

ちゅらぴ~

2017年12月04日 02:58


イベント開催直前の集合写真からのはじまりです

今回はこちらの皆さま方と力を合わせてイベント盛り上げて頂きました


まずは、癒しのブースです。歴史のあるものから新しい耳慣れないツールまで6ブースしかなかったですが、それぞれセラピストさんの個性でお客様も楽しめていたようです



経験豊富の運勢鑑定のむらやまさん。四柱推命鑑定でクライアントさんに寄り添われいつも良心的なご対応に脱帽致します



現在、妊娠中の紗岐子さん妊婦さんや現在子育て真っ最中のお母さん達の励みにもなると思います。
途中、お散歩してお腹の赤ちゃんと胎話しながらご自分のペースで沖縄生まれの氣質学鑑定からたくさんの方々の人間関係のひも解きを紗岐子さんの優しい雰囲気でお伝えされていました。



手縫家の麻ちゃんとは長年のお付き合いですが手相はいつの時代も大人気です。Wikipediaで手相の歴史を見たら1617年の写真がありました。400年前からですよやはり歴史があるものの鑑定はスゴイしばらく手相のお仕事をお休みしていたようで12月からまた活動開始すると言うとこだったのでタイミング的にとてもよかったです



骨格診断と言う聞きなれないジャンルでの出店をしてくださった友希さんまずは主催者として自分がどんなものなのか知らないとたくさんの方々にシェアできないと思い体験してみました。

いや~オモシロい!!へ~へ~へ~の連呼です。自分に合った服やヘアスタイルって結構根拠のない自信を持っていた私(笑)
でも、今回の体験で今まで自分があまり取り入れなかった服装やヘアスタイルが似合っているという診断結果!
新しい年を迎える前にアドバイスを頂いたので来年からの新たな自分のスタイルを楽しみたいと思います



笑顔が素敵なエリカさん今回はお子様連れでの出店でいろんな意味で大変だったと思います。カラーメンタリングと言うジャンルもまたあまり知られてないツールですが、通常は誕生日をもとに鑑定するものが多い中、カラーメンタリングは誕生日を知らなくても相性や気になる方との人間関係のアドバイスが聞けるツールなのです。
職場のちょっと苦手あの人との関係など・・・カラーメンタリングは職場の人間関係にお悩みの方々に是非おススメしたいツールです



こちらも沖縄生まれの琉球推命バランス統計学と手作りパワーストーンで出店されていた幸恵さん数年前までは名護市民だったのでお久しぶりの方々もご来場されてあった様子
鑑定もそうですが、個人的にもいろんなアイデアをくださりイベント主催者側からもとても心強いお仲間です


体験コーナーは親子で遊びに来られるイベントには必須!!
子どもの笑顔は親のお薬のようなものですからね



アロマジェルキャンドル作り ・オリジナルアロマスプレー作りで子供たちが楽しく手作り体験している間にお母さんは体験したりゆんたくしたりできてとてもよかったです



クリスマスの時期にピッタリのクリスマスのポップアップBOXカード作りディスプレーもさすがでした手作りクラフト好きな私も体験したかったです。今度の日曜日はあこな市にも出店されるようです



ボディーart&クリスマスエアブラシart体験の美優さん機材がたくさんで大変でしたが遊びに来ていたお子さんに弟子入り祈願もあったようで子供に夢を与えることができる職業って素敵ですよねぇ



足型アートのみどりさんハピスマでも他のイベントでも人気の体験です。今回はお子ちゃん2人がアシスタントで大活躍してくれていた様子でした12月からW主催のするハピスマプラスでも体験できます。
是非!遊びにいらしてください




なごんちゅの春奈さんやはりじもてぃ力はスゴイ
小さなお子さん目線の可愛い手作り雑貨から大人が気になる耳つぼジュエリーまで幅広い層でお客様のをGETされていました



やはり癒しと言えばココロのケアだけじゃありません。人間でいる限りカラダのケアも大切です



オーストラリアでパワーアップしたばかりのゆうこさんが出店してくださいましたプラーナのゆうこさんと言えば名護、やんばるにアクセスバーズⓇを普及した第一人者で超有名人そんなゆうこさんが出店してくださいました。アクセスバースⓇって何?と思われる方もたっくさんいらっしゃったので私なりの解釈でお客様にご紹介させて頂いていました。簡単に言うと頭の中でパンパンになっているあーだこーだを手を当てることで吸い込まれていくと言う不思議なツールです。
世の中には見える世界と見えない世界が実はあるのです。で、見えない世界をカラダで感じることができるエネルギーワークです。



名護市内でカイロプラクティックのお仕事をされているさつきさん夫婦です。カイロと言うとボキボキっバキバキっと言うイメージがあった私。
先に体験されている方のを見ていると「おや?なんか違う?」私が知ってるカイロじゃない!!と思い体験してみましたいやぁ~ん全然違うもうコレは体験しないとわからない世界です。関節をグルグルまわしているだけ!いや、いろんな技術があるのでしょうが簡単に言うとソレ(笑)カイロが怖いと苦手意識があった方にもおススメです



こちらも12月に名護市内でご夫婦で開業される『和み』さん元カヌチャで勤務されていたと言うことでお友達もたくさんご来場されていましたし
、整体と言うジャンルでわからりやすくお手頃価格だったこともありお客様がひっきりなしの状況でした。ご夫婦参加さん二組ともパートナーシップが素晴らしかったです



つい先日まで名護在住だった「はっぴぃ♫ろーど」さん。今回は那覇からのご出店でした。経験豊かなタイ古式マッサージのセラピストさんで同業者さんからも絶賛の声を聞いていたので体験したかったのですが今回は断念しました。次回、またご一緒する機会があったり、どこかのイベントでお会いすることができたら絶対に受けようと思っています。同業者がススメルセラピストさんって正直そんなにいません是非、体験してみてください



そして、主催者兼出店者でもある『らくようどう』のみやぎようこです。ちょこちょこと毎月何かしらの講座のオーガナイザーをしているので毎月フライヤーを作成しては名護市内の店舗さんにご協力頂き置かせていただいているので少しずつ「あ!聞いたことある」の声を頂くことができました。今回はボディワーク系で出店してましたが、普段はヒプノセラピー(催眠療法)や沖縄産EMヘナのインストラクターとしても活動しています




今回はイオンさんでの初イベントと言うことで名護、やんばるの方と個人的に長いお付き合いをしている方々を中心に私からラブオファーを送り出店者さんを募りました。結果良かったです。初めての会場でたくさんの課題がみつかりました。至らない点や私自身がやらかしたり・・・
そんな状況の中でも出店者さんのお言葉や笑顔に救われたイベントでした。今まで何回も大きなイベントを主催してきましたがそのときはいつも一緒に手伝ってくれる実行委員の仲間たちがたくさんいましたが今回は初お一人主催だったのですが出店者さんのご協力で1日やり遂げることができました。

ご来場くださったお客様、出店者の皆さま、そして。イオンさんの担当者の方
ありがとうございました





ちゅらぴ~
 今月の予定

12月6日(水)
15:00~17:00
ちゅらぴ~ in cookhal

ちゅらぴ~inイオン名護店にも出店されていた方も出店されます。2時間と言う短い時間ですがまた新たに濃いメンバーでの開催になります。


12月14日(木)
10:00~15:00
ハピスマプラス

こちらは名護市よへん(名護から屋我地に行く途中)にあるナンマムイネイチャーリゾートさんにて毎月第二木曜定期開催です。
このイベントはちゅらぴ~会員さんが全員総出のイベントです。
事前予約特典や朝得特典やセッションや体験されるとホテルのレストランで当日のみご利用のドリンク割引券など特典もいっぱいです。
そして、何よりナンマムイネイチャーリゾートさんから見る景色が絶景
ココロもカラダも癒される空間です。
是非!遊びにいらしてください

















関連記事