2月3日ちゅらぴ~inイオン名護店出店者早見表

2018年01月08日

ココロカラダラボ Zeen

ココロカラダラボ Zeen

ココロカラダラボ Zeen

マヤ暦

料金
20分2,000円、、10分毎1,000円追加
PR


【専門分野】
フット・ヘッド・ハンドセラピスト・サロン&スクール
日本フットセラピスト協会トレーナー
日本プロセラピスト協会マスター
日本フットセラピスト協会トレーナー
日本プロセラピスト協会マスター講師 マヤ暦アドバイス・講座
タッチコミュニケーショントレーナー 経ラインカード講座
*NPO法人日本フットセラピスト協会認定トレーナー、経ラインカード講師、腸セラピー講師、
マナフラフットセラピーインストラクター
師、腸セラピー講師、
マナフラフットセラピーインストラクター(健康フラ教室)
*一般社団法人)日本プロセラピスト協会 マスター講師
*一般社団法人)シンクロ二シティ研究会マヤ暦アドバイザー兼講師
*歯科衛生士国家資格 【講師プロフィール】


【担当講師】
宮城 成子
1966年沖縄県 沖縄市
4人兄弟の次女として生まれる。
幼少期から29歳まで、普通に食事を摂ることさえままならない極度の虚弱体質だった。

自分自身の体質改善をしたい!
毎日をえがおで過ごしたい!
そして、同じ思いで苦しんでいる方のお役に立ちたい!との思いから、

2005年 読谷村でココロカラダラボ・サロン&スクールZeen(ジーン)を開業。
10年以上、介護施設 数カ所のフットケアを担当。
サロン施術人数を合わせて1万人以上の経験を積む。

自身の体質改善、
親の看取り、
子育てや家族とのコミュニケーションにフットケアを役立てた経験から
自分自身や、家族との触れ合いを通して 、家族全員の心身のバランスを保つ健康法として、簡単に出来るタッチコミュニケーション法をお伝えしています。

たくさんの方の施術経験を通して、心身の健康には、人間関係が深く関わっていると気づきました。
その基盤は、家庭にあるとの強い思いから、コミュニケーションと身体づくりを通して、えがおと笑いが溢れる家庭づくりに貢献したいとの想いから、2015年、家族のためのタッチコミュニケーショントレーナー育成スクールを立ち上げ主宰。

2016年 日本プロセラピスト協会 マスター認定講師沖縄第1号の認定を取得。

人に寄り添う生き方に共感し、人と分かち合う学びの場が日本プロセラピスト協会(JPTA)にはあります。どんな人にも必要な「セラピストマインド®️」をお伝えし家庭からのセラピスト育成に貢献します。



http://profile.ameba.jp/zeen-369/


https://www.facebook.com/cocorokaradaZeen/



090-9784-4365



同じカテゴリー(ちゅらぴ~inイオン名護店)の記事
カモミール
カモミール(2018-01-07 01:45)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。